テニプリとキャラソンとゲームと備忘録と

ラジプリのデジタル配信でジミーズの歌が聴けるとは!!

デジタル配信曲が毎月楽しみです。

それで、2月の配信はまだ配信シングルの曲がない青学か氷帝の誰かだと
思ってたんです。

そうしたら予想外過ぎて驚きました。

オープニング:南 健太郎&東方雅美「We are 地味’s」
エンディング:榊 太郎&井上 守「されど我等が人生(せいしゅん)の日々」

 

ジミーズと榊先生&井上さんなんて予測できないよ(⌒-⌒; )
予測できなかった分楽しみが倍増しました^○^

ジミーズの曲が「We are 地味’s」と聞いたときにテニミュ
「俺たち地味’S」を思い出しました。

南部長はゲームの曲でも一応歌ってはいるけどね。

南部長と井上さんの曲について思い出してみます。

健太郎:もう一度思い出そうあの勇気を

南部長の歌はゲームで聞けますね。

・キスプリ(FLAME)の中で「もういちど思い出そうあの勇気を」(ソロ)
・最強チームのEDの中の「ALWAYS」(部長ユニット)
SMASH HIT2のEDの「ドキドキ」(部長ユニット)

「もういちど思い出そうあの勇気を」では
南部長の歌声の爽やかさが際立ち好きですね!
希望があふれるような歌詞が山吹の楽しむテニスを想像させます(*゚▽゚)ノ

 

キスプリFLAMEバージョン

テニスの王子様 ~Kiss of Prince~ Flame Version

テニスの王子様 ~Kiss of Prince~ Flame Version

  • 発売日: 2003/10/30
  • メディア: Video Game
 


井上守:月刊プロテニス

井上さんは「突撃!月刊プロテニス」の真田編と幸村編で
芝さんと一緒に美声を披露しています^○^

 

真田編

突撃! 月刊プロテニス [真田弦一郎編]

突撃! 月刊プロテニス [真田弦一郎編]

  • 発売日: 2006/05/21
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

幸村編

突撃! 月刊プロテニス[幸村精市編]

突撃! 月刊プロテニス[幸村精市編]

  • 発売日: 2011/03/23
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

二人を取材するネタ曲歌詞に無駄な(ほめ言葉)美声が響き
久しぶりに聴いたら笑えてきました。

これを機会に、真田・幸村以外の生徒も取材して欲しいし、
芝さんの歌声もまた聴きたくなりました( ^q^ )