テニプリとキャラソンとゲームと備忘録と

【テニラビ】日常ガチャのキャラ・タイミングについてまとめてみた

テニラビ日常ガチャ

テニラビの日常ガチャは推しキャラのタイミングを待っている人も多いのでは?(*゚▽゚)ノ
ふと、ガチャタイミングとキャラってどうなってるの?って思いまして。

2020年度のテニラビ日常ガチャの傾向をまとめてみました。

2020年度のテニラビ日常ガチャ

1/9 東方、千歳、柳生
2/24 乾、木手
2/29 不二(誕生日に合わせて)
3/26 仁王、クラウザー
4/20 桃城、遠山
5/23 跡部、切原
6/22 石田、入江
7/8 菊丸、向日
9/21 海堂、鳳
10/6 平古場、徳川

 

テニラビ日常ガチャの傾向

・2月から、日常ガチャ追加キャラが3人から2人になった。

・ほぼ毎月ガチャを開催
8月度は開催なし。サマバレガチャがあったから?

・月の10日目までか、20日台に開催(20日台が多い)

・2/29の不二君のように、誕生日記念の特殊なケースがあった。

 ★不二君バースデー↓↓

・同じ学校のキャラはガチャを同時に開催されていない

・同じ学校のキャラが連続で追加されるケースは少なく
7月→9月が青学・氷帝キャラとなっているのみ。


日常ガチャの傾向が何となく分かったかも( ^q^ )

参考にしました!感謝です。

tennis-risingbeat.gamerch.com